フェルデンクライスメソッド

見え方が変わる!

フェルデンクライスのレッスンをやると、物の見え方が変わることがあります。

私達は色々な物を当たり前のように見ています。

でもその物がそこにあることを意識はしていないことが多い。

フェルデンクライスのレッスンの後、立ち上がった時に、突然周囲の全ての物が新たな物を見るかのように視界に飛び込み、驚いたことが何回もありました。

今まで普通に思っていた自然の緑を新鮮に感じたり、懐かしく思ったり、有り難く思ったこともありました。

未だに不思議ですし個人差も有ることと思っています。

周囲に有るものの有り難さまで感じさせるフェルデンクライスの魅力と不思議を感じています。